子どもも安全に使えるキッズ脱毛の情報を集めました

「うちの子のムダ毛……どうにかしてあげたい!そんな時は!」

 

私が出会った子どもも使える安心な脱毛器♪

キッズ脱毛を家庭で

ある日突然、学校に行きたくないような素振りを見せ始めた娘。前々からある曜日だけ元気がないような気はしていました。もしかしてイジメにあっている…?と不安に思いましたが、どうやらイジメではない様子。聞いてみると言いにくそうにしつつも教えてくれました。

 

体育があるから」と。

 

スポーツはそこまで苦手じゃないはずの娘。どうやら原因は腕と足のムダ毛

 

あぁ、なるほど。体操着に着替えると嫌でも出すしかない腕と足。私の家系は毛深い家系で、そういえば私もムダ毛が気になっていたなぁと思い出しました。ムダ毛の処理の面倒臭さは私がよく知っています。その遺伝は残念ながらしっかりと娘にも引き継がれていました。詳しく話を聞いてみると他の子はツルツル。

 

ムダ毛があるだけで肌がくすんで見えてくるので娘はすごく気にしている様子。最近は昔に比べてオシャレに気を使う子が多いですからね。自分だけウブ毛が目立つとしょんぼりする娘。これがいずれイジメに繋がってしまうかもしれないと不安に思いました。

 

このままではいけない!

 

と子どもの脱毛について調べてみました。最近ではキッズ脱毛エステなんていうものがあるんですね。…と思ったのですが、その料金の高さ…。ついでに私も〜なんて頭の片隅にあったものですから余計に高く感じます。これからの子育てや学校にかかってくる費用の事を考えるとエステに通わせてあげるだなんてとてもとても…。遊びたい盛りの娘にエステに通わせるのも大変です。お金にも時間にもあまり余裕はありません。

 

困り果てて、ママ友さんにこっそり聞いてみるとどうやらそのママ友さんも前は悩んでいた様子。え?前は?じゃあ今は?と前のめりに聞いてみると家庭用脱毛気を教えてくれました。

 

その名も「ケノン(ke-non)」

 

家庭で出来るなら自分のペースで好きに出来ますね。調べて見ると口コミでの人気が非常に高く、さっそく購入してみる事にしました。

 

ケノン(ke-non)とは?

ケノンについて

私の勝手なイメージですが脱毛って痛いイメージがありました。よく皮膚科に行ってレーザーでやるなんて聞きますし。それと自分でやるので綺麗に出来ないイメージです。敏感な子どもの肌には危ないんじゃないかと心配もありました。

 

しかし、このケノンは違いました。最新のフラッシュ式脱毛器でレーザーと違って焼いていくようなものではないのです。まず自分で使ってみましたが、痛みはありません。火傷の心配も勿論ないので安心して使っていけますね。照射面積が広いので時間もそんなにかかりません。それにいつもより次が生えてくるのが遅いです。

 

また、美顔用のカートリッジを使えば美顔器にもなります。これは私にも最適!と美顔用カートリッジも一緒に購入しました。

 

オシャレなお子さんのおうちはお母さんもオシャレなので、私も負けていられません。今では楽しく娘と一緒に好きな時に自分のペースで脱毛しています。娘のためだったものですが、なんだか私も得した気分です♪

 

ケノンの購入はこちら

 

子供の脱毛に関して不安がある人へ

ケノンを使い始めたのは半年ほど前で、親子で脱毛したいと思ったからです。今ではムダ毛が殆ど気にならない状態になりました

 

しかし使い始めた当初は不安ばかりでした。まずは口コミ程の効果があるのだろうか、使いこなせなかったらどうしよう、ということが頭に浮かびました。次にカートリッジは消耗品なのでどの程度まで使えるのか、コスパの面でも心配でした。しかし何よりも心配だったのは、娘が痛がったらどうしよう、そして肌にトラブルが起きたらどうしようという安全面に関する不安でした。

 

しかし使ってみて、全くもって余計な心配であったことが分かりました

 

「お手入れは週2回、三ヶ月続けなければ効果が感じられないかも知れない」ということに関してですが、私達親子は2ケ月間で4回程のケアで明らかにムダ毛が薄くなっていると感じたのです。

 

一度効果が出始めたら、月1回の処理で充分でした。あれから半年経ちますが、今ではもうムダ毛は殆ど目立たなくなっています。まだ産毛はうっすらと残っている状態ですが、ここまで効果があったのですから、あと半年程で完璧に脱毛できると確信しています。

 

心配していた痛みに関しても、全く感じませんでした。キッズ脱毛器専用というのは滅多にないものですが、親子で使用できるので大変便利です。まず最初は母親が使用してみて痛みがないことを確認したあと、娘の脱毛をしてみました。

 

すると「全く痛くない」と言っていたのです。

 

一度出力レベルを最大にした時に「チクッ」という刺激があったので、それ以来レベルに気を付けて使っているせいか、強い痛みを感じたことはありません。もちろん肌が荒れたり、赤くなったりなどのトラブルもまだありません。

 

使用回数が少ないお陰かカートリッジもまだ買い替えずに済んでいます。1カートリッジで5000回の照射が出来ると、2〜3人分の全身脱毛が可能ということです。

 

子供は身体の面積が少ないので、カートリッジの消耗も少なくて済んでいるということでしょう。このままだと買い替えずに脱毛が終了するかも知れません。

 

子供でも気にするのなら早めの脱毛を

我が家の娘は小学5年生です。そろそろ二次性徴期で、男の子と女の子の違いが出てきますよね。

 

先日学校の先生に、「この年齢になると、男女の性差に敏感になる年頃ですので、ご家庭でも精神的なサポートをお願いします」と言われました。体毛が生え始めたことを気にして、非常に不安定になる子もいるそうですので、早めに脱毛をしてあげて良かったです。

 

色々と感じ易い年頃の子供には、人生の先輩である母親のアドバイスが必要です。ムダ毛が原因でいじめられて悩んでしまう前に、正しい脱毛の方法を教えてあげましょう。

 

使用をするコツは、早めに処理を始めることです。脱毛の効果が出始めてから終了するまでには、半年から一年半はかかると言われています。気なる前に処理を始めておけば万全ですね。もしもご自分だけではなく、お子さんもムダ毛で悩んでいるのでは、と思うお母さんがいたら、是非相談に乗ってあげて下さい。

 

お子さんと一緒にケノンの脱毛器を試してみると良いですよ。

自宅で出来るキッズ脱毛情報局※おすすめの脱毛器ランキング
ケノン
超スピード脱毛で安心安全

照射範囲が広いから短時間で完了!

月々3,300円の分割払いも可能!

この1台で全身OK

公式サイトへ

レイボーテエクストラ
ハイパワーフラッシュ光美容器!

エステで脱毛したような美肌に

指などの細かい部分もキレイに!

10段階のレベル調整が出来るから安心

公式サイトへ

センスエピ
いつでもどこでも気軽に脱毛

お肌の安全を第一に考えて設計!

家計が助かるうれしい価格設定

1年間の無料保証で安心

公式サイトへ